このブラウザは、JavaScript が無効になっています。JavaScriptを有効にして再度、お越しください。
ログイン
ログイン
ログインID
パスワード
パスワード再発行
ようこそ乙川小学校のホームページへ!
乙川小児童・保護者専用ページ
2020保護者向け配信
※児童・保護者限定
メニュー
トップページ・乙川小の歩み
学校紹介
教育目標(4/7更新 R2年度版)
学校だより(R3.3.3更新)
校長通信(R3.3/12更新)new
1年生NEWS(3/17更新)
1年だより(3/5更新 3月号)
2年生NEWS(3/15更新)
2年だより(2/24更新 3月号)
3年だより(3/11更新)
3年生NEWS(3/12更新)
4年生NEWS(3/9更新)
4年だより(3/23更新 春休み号)
5年生NEWS(3/3更新)
5年だより(2/25更新 3月号)
6年生NEWS(3/1更新)
6年だより(12/10更新 12月号)
ひまわり学級だより(1/28更新)
現職教育
年間行事計画
警報発令時の対応
乙川小学校いじめ防止基本方針
乙川小ナビ
学校評価アンケート(H31.2/22更新)
リンク集
ありがとう集会▷
携帯サイトはこちら
携帯からも最新情報が確認できます。
学校メルマガの登録
登録方法はこちら
↓
学校メルマガ登録手順.pdf
半田市立乙川小学校
〒475-0047
愛知県半田市乙川北側町1丁目1番地
電話:(0569)21-0879
FAX:(0569)24-9504
E-Mail :
otusyo@okkawa-e.ed.jp
半田市内の小・中学校
検索
日本の学校
日本の学校・全国の学校サイト検索
小学校
半田市立半田小学校
半田市立さくら小学校
半田市立岩滑小学校
半田市立雁宿小学校
半田市立横川小学校
半田市立乙川東小学校
半田市立亀崎小学校
半田市立有脇小学校
半田市立成岩小学校
半田市立宮池小学校
半田市立板山小学校
半田市立花園小学校
中学校
半田市立半田中学校
半田市立乙川中学校
半田市立亀崎中学校
半田市立成岩中学校
半田市立青山中学校
お知らせ
学校支援ボランティア.pdf
知多教育事務所
講師登録しませんか?
半田市/今日の献立
半田市/不審者情報
日誌
1年だより
1
2
3
4
5
次
カテゴリ選択
今日の出来事
連絡事項
報告事項
ミーティング
本・雑誌
ニュース
映画・テレビ
音楽
スポーツ
パソコン・インターネット
ペット
総合学習
アニメ・コミック
1件
5件
10件
20件
50件
100件
2021/03/05
R2 学年だより3月
| by:
主担@乙川小
R2 学年だより3月.pdf
18:09 |
投票する
| 投票数(0) |
コメント(0)
2021/01/27
R2 学年だより2月
| by:
主担@乙川小
R2 学年だより2月.pdf
16:26 |
投票する
| 投票数(0) |
コメント(0)
2021/01/07
R2 学年だより1月
| by:
主担@乙川小
R2 学年だより1月.pdf
15:48 |
投票する
| 投票数(0) |
コメント(0)
2020/12/22
なかよし 冬休み号
| by:
主担@乙川小
R2 学年だより冬休み号 .pdf
14:42 |
投票する
| 投票数(0) |
コメント(0)
2020/12/03
なかよし12月号
| by:
主担@乙川小
R2 学年だより12月 .pdf
16:25 |
投票する
| 投票数(0) |
コメント(0)
2020/11/02
11月号
| by:
主担@乙川小
R2 学年だより11月 .pdf
16:31 |
投票する
| 投票数(0) |
コメント(0)
2020/10/01
10月号
| by:
主担@乙川小
R2 学年だより10月 .pdf
16:31 |
投票する
| 投票数(0) |
コメント(0)
2020/09/01
9月号
| by:
主担@乙川小
R2 学年だより9月 .pdf
16:30 |
投票する
| 投票数(0) |
コメント(0)
2020/07/22
なかよし7月号
| by:
主担@乙川小
R2学年だより7月 .pdf
17:19 |
投票する
| 投票数(0) |
コメント(0)
2020/06/23
なかよし6月号②
| by:
主担@乙川小
R2 学年だより6月②.pdf
15:53 |
投票する
| 投票数(0) |
コメント(0)
1
2
3
4
5
次
カテゴリ選択
今日の出来事
連絡事項
報告事項
ミーティング
本・雑誌
ニュース
映画・テレビ
音楽
スポーツ
パソコン・インターネット
ペット
総合学習
アニメ・コミック
1件
5件
10件
20件
50件
100件
Copyright © 半田市立乙川小学校 All Right Reserved.
Powered by NetCommons2
The NetCommons Project